『物怪夜行記』更新しました

おばんです。

だいぶ久々になりましたが、『物怪夜行記』更新しました。

マンガハック様にも投稿しておりますので、そちらのビューワーの方が読みやすい方はどうぞ。

ちょっとばかし話が進みました。

進んでない気もします。

でも描きたかったキャラが続々と出てきてますので、描いてる本人としては満足しております。


桜田首相は【九尾狐編】にプロットを練る前から考えていたキャラでして、とはいえその頃より相当にエキセントリックな感じになりつつあります。

描いてるうちにキャラが勝手に動き出すっていうのは物書きあるあるかもしれないですね。


そして、今回とうとう全身を描くことができた「禍」ですが、こちらもまた相当昔から練ってたキャラではあります。

八尋の物語に大いに関わってくる存在なので、描いていて楽しいですね。

逆に「禍」の仲間のふたりは実は【九尾~】を描き始めてから練ったキャラでして。

でもいい感じに当初の想定に混ぜ込んでいけそうなので、実装することにしました。

こちらも動かしていくのが楽しみです。


↓おまけ漫画




最新記事

すべて表示

おばんです、出羽です。 『物怪夜行記」を更新しました。 →サイト内 →マンガハック様 八尋の痣については痣というかなんというか、説明が難しいのですが食べた分だけ数が増えて濃くなるみたいな感じです。 これも後々ちゃんと描く予定なのでザックリ説明すると、八尋には「妖気」がありません。 妖気が無い存在というのは基本的に「人間」になるのですが、八尋は人間でもありません。 ただ、八尋は妖気を食べることでその