出発

どうも出羽です。

出羽と書いて「いでは」と読みます。

長年考えていた世界をようやく形にできそうなので、今のうちにやったろうということで、描き始めました。


「妖怪とかオカルトかよ」って思った方がいましたらね、正直オカルトってほどオカルトではないです。怖い要素も無いです。

とにかく読んでみて、「これってどういう意味かな?」とか「何言ってるか分からねえな」とかあるがままに感じてもらえればと思います。


で、このサイトを立ち上げるというか、この漫画を世に出そうと決めた時から小さな野望というか、「こんなんやってみたいな」というものもありまして…

それはまたおいおいお知らせできたら良いなと思ってます。

とはいえ、まだ開設したばかりで宣伝もしてない状態でこれを書いてますので、予定は未定ってやつですね。


漫画描くよりサイト立ち上げる方が気力も時間も使うね!寝不足です!

おやすみなさい。


最新記事

すべて表示

『物怪夜行記』更新しました

おばんです。 『物怪夜行記』九尾狐篇を更新しました。 だいぶあれです、話が進んで参りました。 実のところ九尾篇は導入を兼ねているので、世界観についての説明がとんでもなくざっくりしてます。 その辺りは、今後のところで描いていく予定でおりますが、妖の世界には本当にたくさんの妖怪がおりまして、しかも人の想像する限り新しいものが生まれたりするわけで。 そういうところが面白いですよね妖怪。 最近気になってい